ブランド品を買いすぎてお金が無くなった

僕はブランド品が大好きです。有名ブランドの新作が出るとすぐに買ってしまいます。インターネット通販を覚えてからは、買い物依存気味になってしまい、週に1度はブランド品を買う日々でした。



当時の給料は十数万で、当然お金は底を付いてしまいました。まず、光熱費を払えなくなり最初に電気を止められてしまいました。電気ストーブを利用していたので、部屋が寒くて本当に辛かったです。一人で歩いてさわやかお散歩ダイアリー





それでもブランド品を買い漁る癖は無くならず、結局親に借金してしまいました。その後、親から怒鳴りつけられてやっと我に返りました。それからはブランド品は半年に1回だけにしようと決めて、真面目に働き親にも借金を全額返す事が出来ました。凄く反省しています。