新しいバックパックのショッピング

今まで使っていたものがだいぶ古くなってきていたので新しいバックパックを探しに買い物へ行きました。



旅行の予定があるので普段持ち歩く用よりちょっと大きめで機内持ち込みもできるぐらいの30リットルより大きいものを探しに行きました。



重要視したのは、収納するポケットが多いか、取り出しやすいか、持ったときのフィット感などです。



一番気に入ったのはneweraのバッグです。



作りもしっかりしていて持ったときの感じもすごくよかったです。



しかし色が赤、青、緑とちょっと変わった色しかなかったのでやめておきました。



緑を背負った時に亀みたいと言われたのが、購入をやめた決定的な理由です。



同じものの色違いをネットで探したのですが、見つかりませんでした。



違うブランドのものでもっといいものもあるかもしれないので、もっと色々見に行ってから決めようと思います。