家族に内緒で借金をしてしまった話

軽い気持ちで消費者金融を利用していたのですがだんだん返済していくのが苦しくなってきました。



このままでは自己破産しなくてはならないかもしれないなあと毎日思い悩んでいました。



借金問題に詳しい弁護士がいる法律事務所に相談に行ってみようと思いました。



借金の返済に困っていることを話すと債務整理を勧めてくれました。債務整理というのは借金で困っている人を助けるための法律なのだそうです。



 夫が夜勤から日勤に変わり大ピンチ | こっそり呟く、真夜中の落書き帳ブログ



債務整理を行った結果借金の返済が楽になりました。



自分だけで思い悩んでいたらいつまでたっても解決できないところでした。



思い切って相談に行ってよかったなあと思いました。



借金を返済することができるまで頑張って仕事をしようと思っています。