知らない間に借金。

普段の生活で夫がお金に困っているという話を聞いたりしていませんでした。



ギャンブルをしているのは知っていましたが、お小遣いの範囲ならと許していたのです。



しかし、ある時、些細な事で喧嘩になった時に、夫が自分には借金があると言い出したのです。



言葉も出ませんでし。私からすれば、喧嘩も忘れてしまうような発言。どうにか、お小遣いから少しずつ返済しているようでしたが、借金は増え、返済が難しくなってきて、喧嘩の勢いでいってしまったようです。いつまでも若々しく!美魔女のビューティーライフ





怒りたい気持ちもありましたが、呆れてしまいました。



金額を聞き、もう借金は作らないと約束し、ギャンブルをやめてもらって、毎月本当に節約をして、どうにか返済する事ができました。家族3人で食費月に2万弱など、本当に辛い毎日が返済まで2年ほど続きました。もうあの頃には戻りたくありません。